キリ番
リクエスト作

下に行くほど新しいです
100HIT
健康診断
神羅にもあるだろうということでお題は健康診断。クラウドのお子ちゃま度に磨きがかかってます(^^;)
2500HIT
春の遠出
ことぶきさんよりザックラで旅物語というリクでした(^^)
3000HIT
夜の遊園地
ことぶきさんよりザックラで祭りというリクでした(^^)
5000HIT
花火
水森 蓮さんよりやんちゃなクラウドというリクでした(^^)頑張ってみましたが、一体これのどこが…(^^;)

花火の後で
『花火』の続き!?BBSで希望して下さった方がいるのでアップしました。うちではお初の18禁!
7777HIT
膝枕
みゅうさんよりいちゃいちゃらぶらぶのザックラというリクでした(^^)私、自分が病んでるような気がする…。
7777HIT
紅き獣の願い
禮さんよりメテオ後のザックラというリクでした(^^)二人の再会にナナキが出張ってます(^^;)
9000HIT
君の姿求めて
ICHIさんより姿を消したクラウドを必死で探し回るザックスというリクでした(^^)すごく短時間ですがザックス本人、とても真剣です(^^;)
10000HIT
大切な人
みすずさんよりザックスにずっと我慢させてしまっていたから、とクラウドから誘って初エッチというリクでした(^^)18禁!
13000HIT
チョコレート配達人
きょうさんよりチョコ配りまくりなクラウド&必死で阻止しようとするザックスというリクでした(^^)…なのに違う方向に暴走してしまったようです(^^;)
15000HIT
望郷
ICHIさんよりお花見ザックラというリクでした(^^) バカップル炸裂。支離滅裂でごめんなさい。
22222HIT
ふれたい抱き締めたい
キスしたい
ぽぽろんさんよりちょっぴり切ない激甘物語というリクでした(^^) とにかくいちゃべたな二人です。
30000HIT
おねだり
ぽぽろんさんより嬉しそうに看病するクラウドに拗ねるザックスというリクでした(^^)
40000HIT
溢れる欲望と
無条件の信頼
ぷむさんよりちょっと強引でキケンな男の雰囲気の『余裕のないザックス』とそれに戸惑うクラウドというリクでした(^^)あまり危険な男にはなりませんでしたが‥(^^;)18禁!
45000HIT
英雄のひまつぶし
さがみさんより『クラウドと英雄が仲良くなる話』でみんなに可愛がられるクラウドのあったかいお話というリクでした(^^)
77777HIT
甘味三昧
月(ユエ)さんより『「食欲の秋。二人とも食べ盛り」な秋のスイーツより甘〜いザックラ』というリクでした(^^)お題、クリアできてないような(^^;)
77777HIT
贈り物
卯月さんより『「少し寒い日に二人でお出かけ」でラブラブ甘々なお話』というリクでした(^^)お出かけなのであからさまなことができないザックスなんですが、ラブラブ目指しました!

10万HIT&7thAnniv.
幼い涙
お春さんより『ザックスの元彼女に街で遭遇し、やきもきするクラウド』というリクでした(^^)幼いなりのヤキモチと思い込みの激しさで、お出かけ先なのにクラウドが泣きまくってます(^^;)

10万HIT&7thAnniv.
まわり道
夏さんより『クラウドはあることを、リサ女史やジェイに相談します。相談のことを知らないザックスは、自分以外と仲良くしているクラウドを見て不安を覚え、二人はすれ違ってしまう。』というリクでした(^^)なんかオリキャラがみんな暴走気味です…。いつにも増してザックスのヘタレっぷりに磨きかかってます(^^;)

10万HIT&7thAnniv.
愛しい人
ICHIさんより『「大切な人」の翌日などでクラウドより意識してるザックス。』というリクでした(^^)「大切な人」ではクラウドのザックスへの精一杯の想いを書いたつもりなので、こちらではザックスのクラウドへの溢れんばかりの愛しさを書いたつもりです。ザックスがヘタレなのはうちのデフォということで(^^;)

10万HIT&7thAnniv.
君といつまでも
沢口さんより『ニブルヘイム事件直前のラブラブでほのぼのとしたザックラ』というリクでした(^^)クラウドが16歳だというのに、私の萌えポインツの一つなのでまた泣かしてしまいました(^^;)とにかくクラウドに甘いザックスをご賞味下さい(笑)

15万HIT
精一杯の贈り物
夏さんより『クラウドがザックスの誕生日をお祝いする話』というリクでした(^^)兄ちゃん達との前振りが長いですが、クラウドなりの懸命な行動を堪能していただけたらいいなと思います(^^)

15万HIT
いとなみ
カノンさんより『メテオ後ザックラの、再会のあれこれも落ち着いて、新しい日常を築いた二人の、普通の暮らし』というリクでした(^^)日常と言うには、パーティメンバーほぼ全員登場してますが(^^;)日々こんな感じに平穏に過ぎていって欲しいなと思いつつ書いてみました。

15万HIT
寄り添って
塚本さんより『神羅時代。ささいな事で喧嘩してしまい、すれ違ってしまう二人。でも最後はラブラブ』というリクでした(^^)神羅時代のクラウドとザックスをケンカさせるのは難しくて、最終手段を使ったような感じになりました(^^;)でも最後はちゃんとラブラブ!ザックスはきっと、決定的にクラウドに嫌われない限りは、その手を離すことはないと思います。

15万HIT
湯たんぽ
Liaさんより『ザックスがクラウドをかばって怪我をしたお話を、激甘で』というリクでした(^^)激甘、激甘、と唱えながら書いていたら、激甘ってなんぞや?な状態に陥ってしまったので、結局いつも通りいちゃっぷるな二人になってしまいました(^^;)

20万HIT
森からの帰還
大塚さんより『クラウドの危機を格好良く助けるザックス、助けた後はラブラブで』というリクでした(^^)クラウドの危機…危機でも命に関わらない程度で…などと甘いことを考えながら書いていると、全然緊張感がないような(^^;)でも二人の世界でラブラブには書けたつもりです!
10/2 new!
20万HIT
嵐の中で
紅富貴さんより『災害救助でがんばる真剣ザックスを間近で見るクラウド』というリクでした(^^)ザックスが頑張っているシーンは多くないものの、少しはソルジャーらしい活躍はしているのではないかと…。

あなぷしゅけ〜の森に帰る